猫とワタシ

木の手しごと屋

~隠れ家ギャラリーからのつぶやき~

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気が付けば20年

日々徒然


ありがたいことにいろんなお仕事を頂戴し、忙しく流れている毎日に感謝です。

忘れていた訳でもないのですが、3月で家具工房エヌ・ワークスはマン20歳になってました。

昨年から気にはしつつ、何かやらねば何かやらねばと思いあぐねておりましたが

未熟者の不安もあってなかなか踏ん切りがつかずにいます。

何かやるにしても時間とモチベーション、(あとお金)は必須なので、じっくり時間を掛けて練っていこうかと思っています。

そんなスイッチを少し押して、企画の予定だけ組んでみました。 

まだ発表するには早急なので、とりあえず前に進んでるご報告だけさせていただき、時々チクチクしてもらうと

モチベーション維持になるかと思っています。

これから一年間、悩み悶え苦しみ産み出していくつもりです。

来年は開業21年、僕も区切りの歳を迎えるし、これからの20年を考える年にしたいと思います。



開業間もない頃の作品です。

今もギャラリーに佇み初心を思い起こさせてくれます。

dresser.jpg
